仕事が成功するかタロット占いをしてみたら…

自分の将来をあーだこーだ言われる占いはあまり信じるタイプではありません。

ただ、タロット占いは今の自分の状態がカードに示されるようなイメージで自分が唯一信じている手相に近い感覚があったので、ネット上の無料占いで仕事運についてタロット占いをしてみました。

もちろん、「成功を示唆するカードが出るに決まっている」と自信満々に(笑)。

 

■世界のカードがでた!

こんな明るいカードが出てきました。

 

f:id:polskamii:20180511204054p:plain

楽しそうなイメージだし、これは成功する方向で意味しているのかなと想像。

 

■世界が意味すること

世界の中心には踊り子の姿があり、旅の終わりを喜んでいる様子なのだとか。また、終わるだけではなく、新しい始まりの約束を祝っているシーンでもあるのだそうです。

女性の持つ杖は進化・バランスを意味し、花輪は成功や勝利、達成の象徴、赤いリボンは無限のシンボル、四隅には個性を司る天使たちと何とも素晴らしい構図!

ちなみに前世占いもしてみたのですが、前世占いで引いた「吊られた男」の反対に位置するカードだという記載もあり、何か関係しているのかとても不思議に思いました。

 

■成功率高し!

個性を持って何も疑わずに仕事に臨めば高い確率で成功を掴めるのだそうです。

やっぱりね。

努力・我慢強さの才能では誰にも負けないと自負していますし、想像していた通りでした。

ただ注意書きもありました。

・未来をできるだけ具体的にイメージすること

・成功したときに、どの程度の数字を出していたいのか

・どんな段階を踏んでどの時期にゴールに辿り着きたいのか

と詳しく理想を考えて実践することが成功の確率を上げるのだそうです。

 

私にはやりたいことがたくさんあります。それぞれ具体的にイメージしてみました。

1つ目:本業

6月までにプロジェクトの土台を作り、年末までに下積み、12月末までに毎月○○の利益を生み出せる構造を完成させる。

 

2つ目:ショウビズ関係

一般的なお仕事と比べると2~3倍の報酬を貰えますが、ただ都市まででる時間と滞在費を考えたら本業の仕事効率には遙かに叶いません。

なので、これはお話を頂いた際にその規模や関係者を考えて参加有無を決め、今年は2つのショウビズ関係の仕事に挑戦し報酬を欲張らずに人脈を広げることを目指そうと思います。

 

3つ目:主人の仕事のお手伝い

新たな機材を2つ投入し、絶賛投資ピークを迎えた我が家。

ローン返済のためにも主人が効率よく稼げるようなサポートをし、2年で半分までのところ1年でローン返済半分まで持って行く。

 

4つ目:なんとなく楽しそうだと思っていて頭の中だけで想像していること

4つ目は主人にバカにされるほどに豊富にあります。

が、そうしたアイディアが今の自分を作っているので今すぐに現実できることではなくても、アイディアを引き続き温めていきたいと思います。

 

楽しくなってきたタロット占い。

こちらの記事はプロの方がタロット占いの歴史や概要、初心者向けの選び方・始め方を解説しているものです。

趣味にできたらカッコよいかも!

気になる方は参考にしてみると良いと思いますよ♪→

inoue.myearth.jp