私流1日の始め方

私の朝食はとってもシンプル!
必ず果物1品に、大麦若葉という日本から取り寄せて飲んでいる青汁を豆乳でとかした飲み物を飲んでいます。

f:id:polskamii:20180317005639j:plain

 

今日の朝食はこんな感じ!
豆乳→むくみ解消
いちご→むくみ解消&ビタミンCたっぷりでスベスベ肌を作る
大麦若葉→不足しがちな栄養をを1日のはじめから摂っちゃう!

ちなみに大麦若葉、マツキヨなどの薬局で買えるはずです。

お蔭さまで便通で困ったことはほとんどありません!
毎朝これを飲むとなんだか安心感があります♪

f:id:polskamii:20180317010018j:plain

 

粉末になつているから、何にでも溶かせます。

時間がある方であれば、野菜と果物のスムージーに混ぜても良いかも!

 

f:id:polskamii:20180317010237j:plain

 

朝の時間は体が浄化される時間帯なので、出来るだけ負担が少なくて体をクリーンにしてくれるものが良いのだとか。

そして重要なのは、朝食を抜かないこと。

朝食をぬくとカロリー削減できたように思えて、体が力不足になってセーブ状態になるのでかえってダイエットに悪いんです。

これ、本当!
実際、東京で会社員をしていた時には朝食が適当、ほとんど食べず、お昼もそこそこの量、夜もセーブしていたのに自分史上一番体重が重い時期でした。

今はちゃんと食事を摂っているのに理想体型をキープできています。

やっぱり食事って大切!

特に1日のはじめの朝食は大切にしなきゃと思っています^^