日本に一時帰国中~美容女子にお勧めの穴場レストラン!

現在、妹の結婚式につき2週間だけ一時帰国をしています!

2週間だけだから大忙し汗

 

クライアントさんに会ったり、友達と再会したり、買い物したり、美容室いったり、そして持ち込んだ仕事をこなし、11日の試験に向けて勉強(併願しました)したり、もう毎日があっという間に過ぎて行きます笑

 

本当はもっと長くいたかったのですが、日本だと仕事に集中しにくくて、早期にポーランドに戻ることにしました。

 

さて、いろんなレストランに行きましたが、中でもおすすめしたい穴場が見つかったのでシェアします!

 

やさい家めし 麻布十番

契約農家さんから仕入れた新鮮なお野菜を贅沢に使用し味わえる野菜しゃぶしゃぶが名物。

季節のおすすめお野菜を使った1品料理もたくさんあります。

 

 

f:id:polskamii:20181105204145j:plain

 

本日はお鍋。

牛&醤油ベースのお汁にしゃぶしゃぶして食べます。

どれもおいしい!

野菜ってこんなにおいしかったっけ?

と驚きの連続です。

肝心のお肉を写真に納め忘れました。

f:id:polskamii:20181105204216j:plain

 

こちらは前菜。

色とりどりで美しい~。

f:id:polskamii:20181105204204j:plain

 

このお店は予約をしないと入れないので要注意。

素材の味を生かすお料理ばかりなので、外国人のお客さんもたくさんいました。

おもてなしなんかにも重宝するお店ですよ。個室ありだし。

f:id:polskamii:20181105205405j:plain

これは〆のきしめん

ごはんも選べます。

 

気になる方はぜひ足を運んでみて♪