旦那と久しぶりのデート♥

仕事ばっかりでなかなか時間が取れない旦那。

今日はMr bean(日本では11月に公開みたいですね!)を鑑賞する次いでに旦那のジーンズとトレーナー類も購入。

私は午後からネイルサロンに行き、そのまま映画館で待ち合わせする流れになりました。

今日のネイルでは秋カラーを意識してみました。

f:id:polskamii:20181001022425j:plain

 

それからカフェに立ち寄り適当にケーキを注文。

たくさん並んでいて目移りしちゃいます(笑)

f:id:polskamii:20181001022420j:plain

 

Mr Beanを鑑賞した後に、ショッピングへgo!

 

主人はMustangのジーンズと、 Levi'sでセータ₋を購入。

私はこのメンズ物のトレーナーを購入しました。

f:id:polskamii:20181001022423j:plain

男性用だけど、スカートみたいにして着るととっても可愛くて即購入を決めました。

まあ、飽きたらメンズサイズLなので旦那が着れば良いかなと思って(笑)

 

本当に2カ月ぶりくらいのデートだったので6時間くらいだったけどとっても楽しかったです^^
あと、kfcにも立ち寄り、チキンを思う存分平らげました。

今度デートできるのはいつかな…?

いつまでもずっと仲良し夫婦でいたいです。