初・メゾセラピーin Poland

昨日はメゾセラピーというエイジングケアを受けてきました。

注射でビタミンやペプチド、ヒアルロン酸といった美容成分をお肌の奥に注入する美容術です。

5年、10年後に備えて、いまからできるエイジングケアを始めています♪

f:id:polskamii:20180923204944j:plain

顔中血だらけ。

別に歳をとるのは良いけれどもな綺麗な歳の取り方をしたい!

 

治療時間は10分くらい。

10分の間に多分50回以上顔に注射を刺しました。

麻酔をタップリ付けてもらったにも関わらず、涙目にはなりませんがかなり痛い。

これを月1ペースが理想とのことなので、頑張ります(笑)

 

見た目がかなり変わったとかそういうことはないけれども、今の状態のお肌をキープするためにも継続したいな。

 

そして、話が変わりますが、うちのポチ(子猫)が風邪?を引いたのか2日前の夜から今日までミルクもエサも水も飲んでくれません。

奮発して高級なエサを幾つか買ってみたし、大好きなkfcのフライドチキン(ころもを剥して中身だけ)も試してみたけれども、まったく興味を示してくれません。

寄生虫が確認できたので、薬を飲ませたのですが、その次の日に食べ物や飲み物を受け付けてくれなくなりました。

 

一体どうしたものか。

日曜日ですが、信頼できる獣医に電話を入れました。

留守電だったので、今日見てもらえるのか…。

 

いつもはポチと呼べばタターっとロケットの如く一直線に駆け寄ってくるんですが、今日のポチは、ポテポテと見るからに歩くのもだるそう。

早く何とかしてあげたいのだけれども…。

 

医師と連絡が付くことを祈っています><

f:id:polskamii:20180923204935j:plain