私の可愛い子供たち♪

我が家には、3匹の子猫たちがいます。

いつも私の周りをうろうろ。

家で仕事をしている時は、たいてい私の部屋の前の中庭でくつろいでいます。

窓の下で待つ子猫たち。

外に出ると犬みたいに付いてくる。

母親だと思っているようです(笑)

f:id:polskamii:20180917170106j:plain



黒白の猫はポチ

黒い猫は本当にそっくりでしっぽの違いでかろうじて判断しています。

キラとチャルニーナです。

 

朝・夜のお食事のタイミングが分かるのか、扉の前で待機している彼ら。

ポチはいつもスゴイ勢いでエサを欲しがります。

f:id:polskamii:20180917170058j:plain

そこからエサをめがけて登ってくるポチ。

f:id:polskamii:20180917170056j:plain

 

可愛い♥

食事風景

f:id:polskamii:20180917170516j:plain

キラとチャルニーナは同じお皿、ポチだけ分けています。

というのも食べるスピードがポチだけ断トツで遅いからです。

 

キラとチャルニーナはもともと野生の猫ママから生まれた子で、家の敷地内で捨てられていたところを保護した子たちでした。

母猫は敷地内にたびたび確認できるのですが、どうやらエサを貰っていなかったようで酷く痩せていて人間への警戒心<エサと言った感じでした。

数日様子をみてから保護しました。

母猫が探したらかわいそうなので。

 

それゆえ食事への執着心が強いようで、あっと言う間に平らげます。

飼われていた母猫からうまれたポチは、食べ物に不自由したことがないからか、とにかく1つ1つ丁寧に食べるんですね。

それゆえ、目を離すとチャルニーナやキラにエサをかっ去られます。

 

ポチはツンデレ

キラは人間が少し怖いようですが、狩りの腕前は1番。(中庭で捕まえたネズミを見せてくれました)

チャルニーナは甘えん坊。

皆性格が違っておもしろい。

 

以上、私の可愛い子どもたちでした!