話題の着圧レギンスを買ってみた!

付けるだけで痩せる?

話題の着圧レギンスを購入しました。

1つ目:エクスラリア

 

f:id:polskamii:20181016215130j:plain


エクスレッグスリマーの進化バージョンということで気になって購入。

結論から言うと、164cmの方には短すぎです。

着圧感じがものすごくて、1人では履けまんでした(笑)

主人に何とか手伝ってもらって履けたものの、キツ過ぎて就寝中はムリ。

つま先がキツクて痛くなり、1回起きて外しました。

数回履けば慣れてきます。

 

2つ目:プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス

f:id:polskamii:20181016215133j:plain

エクスラリアプレミアムよりはまだ楽な着圧感。

それでもギュギュっとしっかり着圧してくれます。

これはお腹が比較的ゆったりだったので、食事をしても苦しくりませんでした。

ヒップを綺麗に魅せてくれるし、デザインもレギンスそのものなのでスカートの下とかに履けばかなり脚痩せ見せ効果を発揮してくれます。

 

1週間でマイナス2センチ達成したので、結構効果はあると思いますよ!
参考にしてもらえたら嬉しいです。

最後におまけ…今日のキラ君☆彡

f:id:polskamii:20181016215137j:plain