浮気しちゃいました!クリニークからDERMIKAへ

前までクリニークの基礎化粧品3点セットを使っていたのですが、地元のSRHORAとかダグラスにあんまり品数がなくて買いにくいので、他のメーカーに切り替えることに。

 

今使っているのが、ロスマンとかHEBEといったドラッグストア?でも買えるDERMIKAシリーズです。

これ、多分ポーランドのメーカーだと思うのよね。

f:id:polskamii:20180527220116j:plain



左から赤いのがクリームマスク、大き目の箱に入ったのがクリーム、小さい箱にはアイクリームが入っています。

洗顔料は変わらずクリニークを使用中です。

他のドラッグストア商品を試しては見たのですがガルニエルとか、でもお肌が痛くなってしまってダメでした。

そんななかで唯一DERMIKAだけはお肌に馴染んで痛くなることもなく、安心して使えます。

ドラッグストアで買えるという手軽さとお手頃値段が決め手となりました!

確かアイクリームは50ZL、クリーム25ZL、乳液は70ZLくらいだったかな?

これで1ヵ月弱は持ちます。

アイクリームはもう4ヶ月くらい使っていますが、おかげさまで本当に小じわが消えました。

効果もばっちり実感しています。

 

パッケージも高級感があって私好みです♥

f:id:polskamii:20180527220111j:plain

ポーランドに来て基礎化粧品とか色々迷われるかと思いますが、DERMIKAシリーズとってもおすすめですよ。

ぜひぜひお試しください。