やっぱりヘアサロンは女の味方♥

つい先日、ヘアサロンに言ってきました。

久々のご褒美です。

 

メニューはヘッドスパとトリートメント!

f:id:polskamii:20180131011434j:plain

ポーランドだしワルシャワじゃないし安いかなと思っていたのですが、全然そんなコトなかった…。

若干、ちょっとぼったくられた感があるような( 一一)というのも、メール連絡では4,000円位と言われていたんです。トータルで7,000 円かかりました。気持ちをリフレッシュさせるために必要な経費だったと割り切ることにしました。

 

 

f:id:polskamii:20180131011516j:plain

髪の毛が茶色く見えますが、生まれつきこんな感じでポーランド人にも髪の毛茶色いねと良く言われます(笑)この間金髪を見つけて旦那が、「やっぱり隠し子なんじゃないの?」なんて( ゚Д゚)いえいえ、そんなことは100%あり得ません!

 

サロンは地元ではかなり有名な人気店だったのですが、うーん。クオリティはやっぱりいつものお店が良い!ヘアカットはセブちゃんにしか任せられません(彼はものすごく男前なのですが、おしゃべりしていると子犬のように可愛い(*´ω`)それでいて、セレブ御用達の超有名美容師さんです)。

トリートメントもケラスターゼ大会で3位入賞しているセブちゃんにはやっぱり及ばずといった仕上がりでした。

 

もしポーランドに住んでいて思い通りにヘアカットしてくれる美容師さんが見つからない。・゚・(ノД`)・゚・。

という方は、私がいつもヘアカットとトリートメントをお願いしているこちらのサロンがお勧めです。値段はいつもカットとトリートメントで8,000円位になります。日本と同じ位ですかね。

Berendowicz & Kublin TAMKA店