ポーランドでヒアルロン酸注射 その2

さて、前回のヒアルロン酸注射に続いての投稿です。

どの位変わったのか、結論が最も気になるところだと思うので先に紹介しますね。

こんな感じに変わりました!

これは術後3日くらい?だったかな。

f:id:polskamii:20180630212418j:plain

目の下に注目!

ふっくらとしてクマがかなり緩和されました。

余ったヒアルロンサンは少しばかり気になっていたほうれい線に入れたのですが、ほうれいせんは完璧に目立たなくなっています。

 

今までコンシーラがっしりだったのに、今では本当に軽くで大丈夫な程度に^^

ふっくらして若返り効果を感じています。

 

f:id:polskamii:20180630212431j:plain

 

ちょっと痛々しいけれども施術中のお写真。

ヒアルロン酸を入れた注射跡や血でちょっと赤くなっています。

 

傷みは目はほとんどなかったのですが、ほうれい線は皮膚が厚いためジンジンとするような感覚を注入中に感じました。

でも我慢できないほどでもなく、怖がる必要はありません。

(麻酔クリーム塗ってくれるしね!)


この施術は腕が良くないとぼこぼこしたり、余計に目だったりすることもあるようですが、彼女は沢山の患者さんを治してきたのでやはり腕は抜群でした。

 

かかった時間は20分位。

そのあと直ぐにメイクをして帰宅できました。

ヒアルロン酸注射をしたあとの注意事項について共有しますね。

その1:術前・後には大量の水を飲む事

ヒアルロン酸にしっかり水を吸わせてあげることで、仕上がりが一段と綺麗になるとのこと。2日間は1時間に1回、200mlを飲むように言われました。

何よりも大切!とのことです。

 

その2:術後サウナは禁止

理由は聞いていませんが、発汗が問題なのかも?

その3:目の周りのマッサージは術後2週間以上たってから

ということで、毎日愛用しているパナソニックの目元ケアマシーンは2週間封印しましゅた。

ヒアルロン酸が動いてしまうのを避けるためだそうです。

 

 

ポーランドでプチ整形を考えている方にとって、面白い記事になったなら嬉しいです:)