ナチュラルなマット肌になれる!シャネルコスメのオススメ品

私の肌質はオイリー×普通肌(たまに敏感肌)です。
なので、Tゾーンのテカリがすごーく気になっていました。

海外生活なので、海外で購入できるブランドものにコスメを全て変えて、色々試した結果、やっとたどり着いたファイスパウダーがシャネルのPOUDER UNIVERSELLE LIBRE !

ちなみにカラーは20CLAIRを使っています。
白っぽいのですが、実際に付けるとそうでもなく、色付のパウダーにするよりもずっと時間が経った時に肌がくすんで見えることがないのでお勧めです。

何がすごいかというと、肌をあっという間に均一にきめ細かく綺麗にしてくれる効果と、時間がたってもオイリーにならない点!
パウダーの中にはファンデと馴染まないのか白浮きしてしまうものや、上手く馴染まなくて肌質が不自然になってしまうのもありますが、このシャネルパウダーならそんなことありません。

f:id:polskamii:20180214005044j:plain

 

どのくらい肌質が変わるのか、写真にしてみました!

こちらリキッドファンデを付けて、1枚目の写真はパウダーを付けていないバージョン。

2枚目の写真はシャネルパウダーを重ねて付けたバージョンです。1時間経過した様子がこちら!
※かなり寝起き状態なのですが、お許しくださいませ~

 

1枚目:リキッドファンデだけで肌

f:id:polskamii:20180214005227j:plain



2枚目:シャネルのパウダー使用

f:id:polskamii:20180214005535j:plain

ぜんっぜん違いますよね!

同一人物のお肌だとは思えない位です。スタンプ以外一切の写真加工をしていません。

お肌が均一な感じになり、毛穴や顔の赤みまで消えてしまいました。

大量につけなくても、大き目のブラシに含ませてとんとんと余計な粉を払ってからささーッと軽く乗せるだけ。

それなのに、こんなに違ってくるんですよ。

 

コスパもよくて1つ購入して半年持ちます。毎日使っても(笑)

下手に安いパウダーを買うよりもずっと安くなるし綺麗な肌質になれると思いますよ(*´ω`)

 

とってもオススメなので、テカリ知らずの適度なマットなお肌が欲しい方はぜひぜひトライしてみてください。