トルンの街を探索!美味しい穴場レストランを見つけました♥

怒号の仕事を終え、やっとの自由時間♥
トルンの街に繰り出しました。

f:id:polskamii:20180404171310j:plain

大体いつもショッピングモールによってからタクシーでオールドタウンまで行き、オールドタウンを探索する流れです。

今回はショッピングモールでは特に気に入った洋服もなく、HEBEというドラッグストアで必要なモノだけを購入。

ただ、YESというジュエリーショップでトラベルジュエリーを発見したので、次に行った時に購入するかも知れません:)

主人にダイヤのリングを買ってもらったのですが、以前買い物中に落とした苦い経験があり身に付けるジュエリーはトラベルジュエリーにするか安物で良いというスタンスです(笑)

 

オールドタウンではあえてトリップアドバイザーなどを見ないでレストランを決めています。

なのでたまーに外れを引きますが、今回は大当たり!

本格ピザが楽しめるし、店内も雰囲気タップリ。

f:id:polskamii:20180404171255j:plain

f:id:polskamii:20180404171116j:plain


少し小さなお子様だとフォーマルな感じもしますが、ゆっくりとした時間を楽しみたい時には本当にオススメです。

メニューも、サラダ、パスタ、ピザ、スープ、ラザニアみたいなの、など沢山あるので誰と行っても問題なくオーダーできると思います。

 

トルンで本物ピザが食べたい!と言う方はぜひ立ち寄ってみてください^^

f:id:polskamii:20180404171333j:plain

ちなみに、上記ピザはイタリアンハム×マッシュルーム×モッツアレラチーズのシンプルピザでお値段は紅茶とあわせてもたったの22ZLOTY 。

日本円で700円ちょっとです。



お店情報:

OldMetropolis Restaurant Torun

 Łazienna 26, 87-100 Toruń